見出し画像

櫻坂46『小林由依卒業コンサート』1日目を観に行った話

お疲れ様です

ボトルキャップの矢野です。

1月31日(水)代々木第一体育館で行われた
櫻坂46『小林由依卒業コンサート』1日目

芸人仲間のKAMIKAZE・杉原さん、ANN・大薮くんと現地で観てきました

(左から杉原さん、矢野、大薮くん)


今日はそのことを


当日14時に渋谷で待ち合わせ

そして会場へ!

会場ではこのようなパネルが立てられてました

パネルで写真撮った後は縁日コーナーへ

挑戦したのはスマートボール

参加賞としてこちらをゲット!

キャラが可愛いので集めたくなります

その後はグッズ受け取りへ

僕が買ったのはゆいぽんの推しメンタオルと

こちらのペンライト

耳がついてるのが可愛いくて気にいってます

グッズ受け取ってから開場まで時間があったので

3人でガストへ

主にお笑いの話をし、ライブ前にこうやってみんなで話すのも好きな時間なんですよね〜

たくさん喋った後は会場へ向かい

ついに開演!

いやーめちゃくちゃかっこよかったし、楽しくて最高のライブでした!

まずOP映像から良かったですね

ゆいぽんがエレベーターに乗りながら、今までの歴史を振り返る形の映像で、感動とカッコよさが両立してました

そこからは最高のセトリ

選曲といい流れといい、毎回良いけど今回特に良かったです

『偶然の答え』→『桜月』

僕にとっては堪らない流れ!ありがとうございます!

そこからクライマックスは

めちゃくちゃカッコ良く、盛り上がるし

凄くエンターテイメント性の強い卒業コンサートでした

観終わった後は多幸感でいっぱい

去り方までパフォーマーとしてカッコ良かったゆいぽん

今までありがとうございました

これからも応援します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?