見出し画像

『小悪魔なぁたん?トーク&ワンマンLIVE』に行きました!

お疲れ様です、ボトルキャップの河尻です!
昨日、5月4日(土)池袋LIVE INN ROSAにて行われた未歩ななさんのワンマンライブに行ってきました!
以前のブログにも書きましたがなんだかんだ未歩ななさんのライブに行くのは3回目、今回は新曲披露もありいつも以上にワクワクでした!

『小悪魔なぁたん♡トーク&ワンマンLIVE』
今回のライブは20曲とトークコーナーがあり3時間というボリューム!ハッピーなぁたん、アイドルなぁたん、小悪魔なぁたん、ヤンデレなぁたんetc...盛り盛り盛り沢山のライブでした!
今回のライブで披露した楽曲のセットリストはこちらでした。

1 私、アイドル宣言
2 夢見る少女じゃいられない
3 有頂天LOVE
4 CHE.R.RY
5 キミを忘れないよ
6 夜空ノムコウ
7 ひまわりの約束
8 夏色
9 小悪魔ダーリン
【トークコーナー】
【休憩】
10 DIAMONDS
11 じょいふる
12 貴方解剖純愛歌
13 愛の花
14 ありがとうForever...
15 明日はきっといい日になる
16 Good bye Again
【アンコール】
17 GIVE ME FIVE!
18 LUNA LOOP
19 ファンサ
20 小悪魔ダーリン

全体的に明るい楽曲が多く、未歩ななさんらしさ全開の元気でキラキラしたライブでした!
全て最高でしたが、自分の中で特に刺さった曲の感想を何曲か書きたいと思います。

まずは西内まりやさんの『ありがとうForever...』
キーボードのだいちさんとのコラボレーションが良過ぎた、最高過ぎた!幻想的過ぎた!!
聴いていて未歩ななさんの歌声に特に合っている曲だなとしみじみ感じました。
また歌詞の中に『奇跡のようなあの瞬間に出逢えたあなたに伝えたいありがとう これからもよろしくね』とあるんですが、ファンの人に向けて歌っているんじゃないかとか勝手に想像にふけっていました。とにかく惹き込まれる一曲でした、ありがとうございました。未歩ななさんが歌う『ありがとうForerer...』が聴きたいと心から思える1曲で未歩ななさんといえばという楽曲の1つだなと思いました。


あとはいきものがかりさんの『じょいふる』
いや……可愛すぎませんか!?飛び跳ねてる姿も可愛いし、パ行をこんなに可愛く発する人がこんな所にいたとは驚きました!
ひまわりガール感全開で未歩ななさんの可愛さが溢れに溢れていてめちゃくちゃ幸せな気持ちになりました!
『JOY!』のコール&レスポンス楽しかったです!


そして新曲の『Good bye Again』
ソロでのオリジナル曲は2曲目
1曲目のオリジナル曲『小悪魔ダーリン』とはまた違った方向性の歌で大切な人との別れの歌。
今回のライブで初披露でしたが、サイリウムの振り方も途中で変わっていき、みんなで楽曲を完成させているような一体感を感じました。ハッピーな曲やアップテンポな曲と色々ありますが、僕はバラードを歌っている未歩ななさんが特に好きでグッと心をつかまれます。配信されたら頭がおかしくなるぐらいリピートしまくりたいと思います。


アンコール後の曲の盛り上がりも凄かったし、弾き語りをする未歩ななさんはやっぱり格好良い!
クルクル回転してハケていく未歩ななさん、おでんへのこだわりが強い未歩ななさん、イベントに参加すればするほど新しい魅力に気づかされます!沼ですねこれは
あーー楽しかったー!!!
アーカイブ配信観てまた浸りたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?