見出し画像

主催ライブ終演!

お疲れ様です

ボトルキャップの矢野です

5月8日(水)

新宿ブリーカーで主催ライブ2本行いました

ご来場頂いたお客様、出演者・スタッフの皆様、ありがとうございました

当日昼間に行なったのは

ネタ+企画のライブ
『パフォームグラフィティ』

こちらは僕ら含む6組の芸人が各ネタ2本

そしてトーク企画を行いました

多種多様なネタ2本で、お客様にも笑って頂き

下ネタも温かく迎えてくださる大変ありがたい空間でした

トーク企画はフリースタイルダンジョンのトーク版

『フリートークダンジョン』

1人が他の出演者全員エピソードトークで対決し、全員を倒せたら勝ちというルール

こちらなかなかクリアのレベルが高いなか見事達成したのは

田中カタログさん!

上品な話をテーマに出演者全員を倒しました

上品な人のヤバい一面が凄まじかった!


2本目に行ったのは


口外禁止の大喜利ライブ
『トークグラフィティ26』

大喜利を基にした4つのコーナーを行う企画ライブ

満員の客席のなか地割れするかのような笑いが続き大変盛り上がりました

心のデトックス効果があるとかないとか言われているこちらのライブ

今回もそういうライブになってれば幸いです

改めまして主催ライブ2本ありがとうございました!

また次回もぜひよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?