進捗0130

あけころ

進捗…90%
すごい!!かなりできている!!やったー!!
しょうみ、ここ3日ぐらいずっと作業している。
終わりが見えると元気になる。
逆にこれまでの作業をやってきた過去の自分すごい!えらい!!その努力を学問や仕事に活かしなさい!!
いや、それは……………

近況報告
・テクノロジーツィオルコフスキー関係の閉鎖都市の旗がすごい事に気づいた

スネジンスク
セヴェルスク


ツィオルコフスキー


ジェレズノゴルスク

かっけえ
テクノクラートな感じがとても良い。
創作物みたいで。

・レ・ミゼラブル読んだ話したっけ?
あれ、かなり面白かったです。
児童小説というか、ストーリーが面白かった。
イケオジが温情をかけまくる話すきだろう?
私は好きだよ。

・HOI4の新DLC、なんか微妙であった。
最近の複雑で難しいよ~~~
周回前提の仕様やめておくれ。
ディシジョンで解除できる国民精神が無い事前提にしないで。

・最近お弁当を作るよ
日の丸弁当ってうまいんだね。
老いを感じる。

・最近ソビエトの歴史本を読んでいます
ソビエト連邦史 1917-1991 (講談社学術文庫)
古儀式派が出てきて、「あ!フッティの動画で見たやつだ!!」
と、なっている。
とおもい、例の動画を見に行ったら参考文献にこの本があった。
難しいけど、チビチビ読んでいます。

・あとは、ダンジョン飯のアニメ面白くて原作全巻買っちゃったぐらい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?