見出し画像

Fukuoka trip 4

先日からの春の旅日記の続き。
思いつきで過ごすなんて、いつ振りだったろう。
時間がゆっくりと進む一日だった事を覚えています。
偶然に素敵なものが見つかるのは旅だからなのか、思いつきで動ける自由な気分だからなのか。

画像1


自然の多い場所だったこともあって本当に気持ちよかった。
お昼まで少し時間があったから近くを散歩している間に足を運んだ公園が、水辺も近くてお気に入りの場所になりました。
柵がなくて、すぐ側が水際という足下の音も心地良くて湖前のベンチで時間までのんびり。
また行きたい場所がたくさん見つかって、これは次回ハシゴ旅になるかも…
それはそれで楽しみが待ってるってことで。

木の香りと水の音と風の肌触り。
外ってなんて気持ちいいの!と全身で味わった
私にとっての至福の時間。

応援が何より励みになります。 いただいたサポートは、より良い創作・制作の為に使わせて頂きます。