見出し画像

After trip

お土産とは少し違うけれど形に残ってるもののひとつ、神社への参拝の印の御朱印。
スタンプラリーみたいな気軽さではない分、より一層見る度その時の自分の事も思い出せる。

書いて下さる方ごとの筆遣いが違うのが手書きの魅力、じっくり眺めるもののひとつ。誰かの筆跡って、自分にない動きが見えるようで興味深いものです。

画像1


自分にとって良い経験だったから記録の為に残しておきたくて、でも書く気分になれなかったしばらく。
連休中、実際は雨だし気軽には出ないから引き続いて部屋にいるけれど
なんだか気持ちが切り替わって、気持ちだけでも旅モードになったみたいで楽しかったな。
旅日記、お付合いくださりありがとうございました。

応援が何より励みになります。 いただいたサポートは、より良い創作・制作の為に使わせて頂きます。