見出し画像

日記:2024年1月21日(日)

1月20日(土)の日記はコチラ


【1】友人と会ってきました

今日は1か月遅れの私の誕生日をお祝いしてもらいに友人と会ってきました。

まずはランチにから揚げ丼!

から揚げ丼

久しぶりにからあげにかぶりつきました。

そのあとはひたすらカフェでおしゃべりして、夕飯は大好きな五右衛門パスタのタコのペペロンチーノ!

タコのペペロンチーノ

連日の体調不良が油物で襲ってこないか不安でしたが、薬のおかげか大丈夫でした!

そしてプレゼントには、ハリーポッターグッズをいただきました♡
推しのハンカチタオル、かわいいミラー、ミニトート♡
可愛い!!可愛すぎる!!

ハリポタグッズ

家宝にします♡

体調が悪くならないか不安だったけど、乗り切ることが出来ました!

【2】1月22日(月)の予定は?

・市役所へ
・メルカリの不用品、出品取り下げ

ここまで御覧いただきありがとうございました!ノシ

1月22日(月)の日記はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?