見出し画像

日記:2024年5月10日(金)

5月9日(木)の日記はコチラ


【1】ピンガに会いたくなった

先日の金曜ロードショーで去年ロードショーした、コナンの映画を観ました。劇場でも見たので2回目です。1回目は気付かなかったピンガの魅力にすっかり取りつかれ、またピンガに会いたくなったので、ネトフリで観ました。twstやりながらね。

【2】twst マスシェフ完

うっかりしてました。マスシェフが今日までとは! お昼を過ぎてしまいましたが、せっせこあまりの食材で料理を作り、マドルを稼ぐために墨づくりです。
ネトフリ観ながら進めました。なんとか鍵と教科書はすべて交換できました。

【3】1万歩

運動のために引き続き歩きます!
最寄りから一駅先へ、その近くにフォーのお店の看板があったので、食べに行こうと思ったのですが、今日行ったら看板はなくなってました。
ネット検索してもお店が見つからないので、閉店してしまったのでしょうか。
諦めて、次の目的地まで歩きました。

【4】繰り返される吐き気

もう定期的に繰り返していて、またかってかんじですが、21時すぎから吐き気でしんどくなりました。
お夕飯はシーザーサラダとトマトパスタを食べ、そこから1時間経ったころです。シーザーサラダのオイルがダメだったのでしょうか。
でも、一般的にオイルが多いはずのカレーを食べても問題ないんですよね。なんでなの。
もう何を食べたらいいのかわかりません。
22時すぎには寝ました。

【5】5月11日(土)の予定は?

・夜中に起きて眠れない
・タイフェスへ!
・1万歩以上歩けた
・友人より仕事のご紹介が!?

フリマアプリでハンドメイドアクセサリーを販売しています。
ご興味ある方は下のリンクから、ぜひのぞいてみてください!
ラクマ
メルカリ

5月11日(土)の日記はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?