見出し画像

ガンバレ當真あみ

 1月のTBS日曜劇場「さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~」に推しの當真あみが出演することになった。これは見なくてはならない。またしても芦田愛菜と一緒である。3回目である。芦田愛菜の陰に隠れてしまいそうである。早く主役の座を掴んで、画面に出る回数を増やして欲しいと思う今日この頃である。
 そういえば朝の連続ドラマ小説、いわゆる朝ドラの「あんぱん」のキャストがまだ決まっていない。主役は若い頃から年寄りまで演じなくてはならないので、あみちゃんには少し無理かもしれないが、出演して、傷跡を残して欲しい。
 基本僕はドラマとか見ない。正直きつい。朝ドラくらいは時間が短いので見るが、最近では大河ドラマを見るのもしんどいくらいだ。ところが、あみちゃんが出るドラマだとTVの前に正座して凝視する。変態親父である。
 ましてや日曜劇場、夜9時である。いつもは寝ている時間であるのだが、おそらくTverなどで見ずにリアルタイムで見ることになるであろう。それくらい入れ込んでいる。
 當真あみ、来年もさらなる飛躍で頑張って欲しいものである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?