見出し画像

タイ旅行まで秒読み

 タイ旅行が近づいてきました。不甲斐ない怪我で、歩くのに多少心配はしていますが、ツアーなので、そこは事情を話せば、添乗員がうまくフォローしてくれるものと期待しています。あと鬱もあるので、強行軍だったりすると、疲れてダウンするかもしれないのが、ちょっと不安です。
 タイにはポケットWiFiは持って行きません。レンタル料がもったいないからです。ホテルにWiFi はあるようなので、ホテルからnoteに投稿したいと思っています。2時間ほど時差があります。何時に送れるかわかりませんが、なるべく毎日投稿を心がけたいと思っております。
 バンコクや世界遺産のアユタヤの寺院を巡る旅です。できればピンクの象の像、ピンクガネーシャを見たかったのですが、行程表には載っていないようなので、無理みたいです。バンコクから、少し離れているようです。
 帰ったらタイ旅行記を書きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?