見出し画像

リアルマルシェも楽しい♪

みなさんこんにちは🎶
ハンドメイド大好き
bourgeon〜ブルジョン〜のゆかりです。
【作ってHappy♪着けてHappy🎶】大阪枚方
ときめきをあなたに💕

大阪は梅雨入りして蒸し蒸しな気温です😵
体調崩しやすい時なんで、
みなさんも体調に気をつけて下さいね!

去年の話になりますが、
暑くなりはじめたR4.5月と
梅雨の大雨が降り続ける中、
奇跡的に晴れた7月に
クラフトメイドマルシェ協会の
リアルマルシェにワークショップに
参加しました。

リアルマルシェの
顔を見合わせて❗️手の届く場所で❗️
楽しい空気を一緒に味わえるのが好き💕
オンラインでも同じやん❗️って
思うかもやけど、
お手伝いの出来ないもどかしさはありますよね…

実際に参加している方々と
直接声をかけて
言葉を交わしていく。
そのやりとりが好きで
オフラインのイベントにも
参加してるの(*≧艸≦)💖

ワークショップの作品は
やっぱりハーバリウムボールペンです(*≧艸≦)

🖊男性の方にも大人気‼️
✨母の日に何も出来なかったので
遅れたけどボールペンをプレゼント🎁
✨これからデートにいく彼は
彼女へのプレゼントに❣️
と作りにきてくれました。
彼女の事を考えながら想いを込めて(^-^)
何も無い日にプレゼントって きゅんです💕
羨ましい😍
✨営業先や女性との話のネタに❣️と
喜んでいただいています😊
作ってすぐにポケットに入れて
自慢してくれてるを見ると、嬉しくなります❣️
✨朝からお出かけしていたカップルさん。
朝通りかかった時から気になってくれてたみたいでお出かけ帰りに作りにきてくれました♪
優しい雰囲気が彼女にピッタリのボールペン🖊
緑が大好きで緑のお花で素敵にアレンジしてくれた彼🌸
マルシェの様子を載せておくね♪

画像3
画像5
画像4

7月は金魚入りハーバリウム。
金魚は1つ1つ手作りしました。
3色ともあっという間に売り切れに
なるほどでした‼️
作った甲斐がありました🥰

画像6
画像7
画像9
画像8


容器が乙女心をくすぐる
マジカルソープも作っていただきました。
外でも手を洗ったりすることが
増えたので、持ち歩きにテンション
上がりますね🤩


☀️両日とも暑い中、参加して
いただきありがとうございました☀️

次のリアルマルシェはいつになるか未定ですが、次はどんなワークショップしようかと考えるのも楽しみです💕
みんなも楽しみにしていて下さいね😊

オンラインワークショップにも
出店しています❗️
次回の開催はR4.7月10日(日)です。
私はハーバリウムボールペンと
オーロラに輝くフラワーと
スパンコールが可愛いアクセサリーの
ワークショップで参加してします
ぜひ一度遊びに来てくださいね💗
https://www.craftmade-association.org

画像1
スパンコール

💕私にとってハンドメイドは私の一部💕

出来るかなぁ・・・
作ったことないよ・・・
と悩んでいる初心者様でも、自分でも作れた!!
と喜んでもらえるよう寄り添い丁寧にお教えいたします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?