見出し画像

縁ありてラノベを書くことに

発表がありましたので、こちらの方でも一応告知

詳細はまた後日発表となりますが、なんでか小説を書くことになりまして、当初は「小説家になろう」にあるような一人称モノで気楽にやるつもりが三人称でお願いしますと言われ、誰の視点なのかト書きなのかの別をつけなくちゃいけないとか、コラム・エッセイ畑の人間としてはかなり勝手が違い、戸惑っております、幸いにして担当さんにも恵まれそれなりに進めておりましたが、新書の校正やら別件やらで申し訳ないと思いつつもズルズルと遅滞戦術をかましてみるも、いよいよ尻に火の付いた形となりました。


なにぶん初めての試みですが、時間を割いて貰った分の何かが提供できればと思っておりますので、続報をお待ち頂ければ幸いです。


以下は煙草代でも奢ってやるわという方への御礼でして有料記事部分となっております。ニコ生でよく聞かれる精進カレーのレシピとなっております。

ここから先は

570字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?