カエルくん_無色_net

甲子園

昨日は甲子園ナイター 阪神 X ヤクルトに
行ってきました。
また1年に1回の西宮市民優待デーでもありました。
午前は雨が降っていたのですが午後からは見事に
晴れて甲子園球場は、どこも濡れていなく整備されて
いました。さすが甲子園園芸さん!
席はアルプス・スタンドの真上いや〜気持ちいいです。
観客は黄一色の阪神ファンでしたがスコア横の一部に
陣取ったヤクルトの応援席は傘をさしたユニークな
応援でした。途中、東京音頭もあり楽しかったです。
飲んで食べて風船飛ばし、試合は最後まで
ハラハラしどおしでしたが阪神が勝って、
なんとか連敗脱出することができて良かったです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?