ワンちゃん

ワンちゃん用語

私は今までワンちゃんを飼ったことがないのですが、
夙川(しゅくがわ)に引っ越してからワンちゃんの習性が
分かってきました。
ここではワンちゃんを飼っておられる方が多く、ペットOKの
マンションが多いのです。だから、いろんな種類のワンちゃんを
お見かけするのですが、動作を見れば、それがどういう表現
なのか大まかに分かってきました。飼い主やお知り合いの方に
会うとプルプルと体を震わすのは、うれしいという表現を
知ったのは新鮮な驚きです。ワンちゃんて面白いですね♪

ワンちゃん名刺お作りしてます。
https://www.bownaoki.net/%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E5%90%8D%E5%88%BA/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?