whiskey02_年賀_

ワンワン日記 ゼロ 〜応援上映〜

初めて応援上映なるものに行ってきました。
今話題の「ボヘミアン・ラプソディ」です。
この応援上映とは歌ったり推しの役者さんが出てきたら、
「いよっ〇〇!」と歌舞伎やライブを楽しむような感じで、
映画鑑賞するという事です。
(はじまりはシン・ゴジラからかな?)

TVで応援上映の模様を見たときはアイドル応援で使う
ビーム灯なんか振って、すごい盛り上がりようだったのですが、
私が見た回では、そんなの持っている人は皆無でした・・・
皆、普通に鑑賞しておられて隣のオバサマが、かろうじて
歌っておられました。
歌のシーンではカラオケみたいに歌詞が表示されてました。
映画自体は、なかなか良かったです。
フレディを演じた役者さんはマイケル・ジャクソンや
ミック・ジャガーにも似てたので、またそれの映画も
見てみたいですね🎵

お年玉袋・お祝い袋 販売中!
Studio Bow wow
https://www.bownaoki.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?