虹01

ベニシアさん

先週末に梅田阪急で行われていた
「ベニシアさんの手づくり暮らし展」に
行ってきました。(会期はすでに終了)

ベニシアさんはNHKの「カエルのしっぽ」
という、ご自分の番組を持っておられるナチュラリストです。
京都・大原での自然の暮らしと物静かな
語り口が人々に受け入れられてるのでしょうか。
展内はご自宅の庭や室内が再現
されてました。(本当に家から持ってこられた
そうです)
基本的に撮影禁止ですが撮影可能ゾーンを
設けておられインスタやfacebookに
どんどんアップしていいそうです。
ギフトショップでは値段が手頃な焼き物が、
販売されて大盛況でした。
イートインでは、しその葉ジュースがありました。
大原は、しば漬けが名産品です。
また大原に行ってみたいなぁ・・・
(大原に行ってもベニシアさんにはお会いできませんので、
あしからず〜)


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?