見出し画像

初めまして♪

4月3日より、アルバイトとして新しくBowLスタッフの仲間入りになりました。

荷川取 愛佳(ニカドリ アイカ)です。

通信大学で心理学を学びながら、実践できる場所で働きながら学んでいく方が身につくのではと考え、父に相談しBowLに入ることを決めました。

初めての事が多くて緊張してしまったり不安になってしまうこともありますが、スタッフや研修生のみなさんの笑顔と優しさに助けられています。

与えられた仕事はもちろんですが、私にできること又は、私にしかできないことは何かを意識しながら1日でも早くみなさんに名前と顔を覚えてもらえるように頑張ります!!


ちなみに私はバスケットボールが大好きなので休みの日はよく琉球ゴールデンキングス(沖縄のプロバスケットチーム)の応援に行っています♪共通の趣味を持っている方や興味を持ってくれた方がいましたら、気軽にお声掛けください!!

長くなりましたが、これからよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?