見出し画像

「JoBカフェ」

スタッフ松尾です

昨日は株式会社ピータイム 人事課 棚原さんを講師に迎えて

お菓子を食べながら、飲み物を飲みながらリラックスしたカフェに居るような

雰囲気の中、職業講話をして頂きました。

働く環境や業務、会社の理念、福利厚生、社会貢献などを紹介して頂きました

後半は、自分のタイプを知る事で周囲との円滑なコミュニケーションの仕方を

学んだりして終始和やかな雰囲気で講話して頂きました。

今日の講話を聞いて、少しでも企業や仕事に興味を持ってもらったり。

仕事へのハードル低くなり、自分と会社の距離が近くなってくれれば

良いなと感じました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?