復帰しました!

おはようございます!

本日より育児休暇から復帰しました、スタッフの竹下です。

実は、昨日の夜から久々の出勤に緊張してそわそわしてたんです。頭の中では朝からのタイムスケジュールを組み立てていたのですが、娘も初めての保育園への登園ということもあり、結局は夫も巻き込みながらバタバタした朝になってしまいました。

緊張や不安を抱えながらも、スケジュールを立て、周囲の力を借りつつ、自分のできることを少しずつ行動に起こしていく。今まさに身を持って、研修生のみなさんが復職・再就職に向けて辿っているであろうプロセスを経験させてもらっているのかなと感じています。

ということで、復帰直後で色々と至らない点も多いかもしれないですが、こんな私だからこそ担える役割もあると信じてまた今日からスタートしていきたいと思います。

みなさん、改めましてよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?