服と平和

おはようございます。
気付けばまた月曜日。
私は洋服をつくる仕事をしているので日中は服を円滑につくるために…と考えて、夜は服の通販サイトをみて、朝はピンタレストでデザインをみたり…といったような生活をしてます。
夜と朝はしごとではなくて趣味なのですが。
好きな服を探したり面白いデザインをみたりするのが楽しいです。
1日中衣料品のことを考えてるな…とふとした瞬間に思うこともあります。

街を歩いていると当然みんな服を着ているわけです。
ここにいるほとんどすべての人が自分で今日着る服をなにかしらの理由で選んで着ているんだと思うとなんだかじんわり胸が暖かくなるのです。

みんなそれぞれが無限の選択肢をもってて着たい服を着られるっていうのは、とてもいいことだよね。

そんなことを思いながら今日もすれ違う人たちの服から流行を感じたり、おしゃれな着こなしやこだわりのコーディネートに魅せられたりしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?