見出し画像

10月の目標

メインクレカを替えようと何ヶ月も前から思っていたのですが、先日申込みやらなんやらの手続きをようやく終えました。
メインで使ってるクレカはもう少ししたら期限切れるのでどうせ移行作業をしなきゃならないし、気に入っていたポイント還元システムが縮小してしまったため思い切れました。
一つ今年ないし下半期やりたいことを遂行したわけです。
やっぱり目標作ったり締切で区切るのは大事だなと思ったわけです。
ということで10月の目標、やりたいことです
・各契約の支払いを新しいクレカに移行する
・帽子をつくる
・推してるバンドのCD予約する
・ファンクラブ申込みする
・衣替えに向けて服の断捨離
・XのID変更
くらいかなぁ。

毎日達成できたら嬉しいよなってことでお弁当を持って行けた日もカレンダーに印することにするよ。

週末友達と会う予定もあるしいくつ達成できるかな。
(画像はみんなのフォトギャラリーより。こういうの毎月やっていきたいけど、できるかなー?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?