見出し画像

とにかくえらい

色々書いてはみるもののモジにするとやたらと陳腐だったりグダグダになったり、要点がブレてしまったりとなかなか上手く書けませんね。
思ってることを言葉にするのはずっと訓練してきてるので比較的得意だと思っていたんですが、論理的に、伝わるように、飛躍の少ないようにと注意すると途端に書けなくなるものですね。
メンタル系が安定したことをまとめるつもりで書いているのに、何度もその辺りの引き出しを開けて弄くり回しては完成せず下書きに保存しているせいで調子に響いている気もします。

やりたいことは沢山あっても、実行して更に自分の及第点を取るのは難しいことだと改めて実感します。
まずはやった自分を褒めてあげよう。
今日もnote開いて何か書いたんだし、職場行って就業時間中仕事した。えらい。
そう思って駅ビルでお団子を買いました。家でお茶を淹れて食べるのを目標に帰ります。

(お団子写真はみんなのフォトギャラリーよりguruguru8さんのお写真借りました。1日頑張ったえらい自分を褒めよう。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?