見出し画像

創作記録(24)

先週は雨の日が続きましたね。
この季節になると地元の水不足が心配になりますが、今年は大丈夫かな?

では先週の創作記録です。

7/11(月)

新しい作業へ。
この縦長は絵本とは違い、4コマ作品の扉?に使用予定です。

7/12(火)

行ってきました、銀座、伊東屋のスタンプ沼へ。
計95種類ほどのスタンプの試し押し。いつも使っているスタンプ台の色見本を自分の目で確かめる事ができ、とても楽しい時間でした。新たに買い足して、カラフルな絵本を作りたいと思います😊

7/13(水)

上下が完成。さてさて、どんな仕上がりになるでしょうか😁

7/14(木)

中間部完成!合わせてのスタンプは翌日のお楽しみ。

7/15(金)

完成しました。多少のズレがあるけどそちらはデジタルで修正します。上部の空白には題名を、ありんこの足元には名前が入る予定です🍄

ありんこジャンプ、色付きと白黒バージョン。こちらは作家仲間さんとのコラボになります🐜私も完成が楽しみです😊

では今回の創作記録はここまで。ここまで目を通して下さりありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?