見出し画像

憧れるのをやめましょう

YouTubeを見ているとき… この人カッコよ!

皆さんこんにちは。
おはようやこんばんはの方もいるかな。
5回目の投稿です。私の最近の小さな目標はまず100投稿!そして1年間投稿し続けること!です。一年後文章も上手になってるかな。どんな自分になってるんだろう。楽しみですね。
そういう小さな楽しみこれが生きてく中で必要なのかもしれないですね。

さて今回の息抜き話は私ある人に憧れてしまいましたっていう話です。それがBTSのジョングクさんです!知ってる方はいますかね。結構有名な方ですよね。めちゃめちゃかっこよくて、歌も上手くて、体も筋肉がすごい。そんな人に憧れてしまいました。どうしよう。自分と何もかもが反対だ(笑)


少しでも近づくには顔は難しいから歌かな。いや違う。体作りだ。そう思った私は筋トレを始めました。皆さんはジムとか行ってますか。私は続かなかったらという言い訳で入会していません(笑)
でもかれこれ2週間続けれています。
憧れパワーすげー!

人間まず3日って言いますもんね。これもうジョングクに近づきまくってます(笑)

だけど不思議なことに体が絞れているという感覚全くと言っていいほど無いんです。なぜだろう…私わかったんです。食べる量と筋トレ量比例してました(笑)筋トレしたらその分食べる。これじゃあダメだ。食事中のテレビで憧れるのをやめましょうと流れたときにはおい俺に言ってのかって感じでした(笑)
なのでここ最近は食べる量を少し減らし筋肉に良いものを摂取しています!
私はジョングクを諦めません。大谷翔平さんに言いたいですね!

さあこれからまた筋トレだ。終わったらケーキでも食べよっと♪

 そこら辺にいる平凡大学生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?