見出し画像

こんなのでいいのか自己紹介

20回目の春の訪れと同時に ”もう2年じゃん”

皆さんこんにちは。2回目の投稿です。
今回は自己紹介やってこうかなって思います。
プロフィール等を見てくださった方なら
わかると思いますが、私は現在大学2年生です。
まだ1年生気分でした笑
東京の大学に通ってます。
気になってる方多いかと思う性別ですが…です。
男性でnoteやってる方は少ないのかな。
趣味は野球観戦、食べ歩きです!
趣味の投稿もたくさんすると思うので 
ぜひフォローを!

自己紹介はここまでで。ここからは大学1年を振り返ろうかなって思ってます。私は結構この1年間THE大学生という生活をしていたのではないのでしょか。旅行やサークル活動、友人と学食で笑い話。ほんとに思いつくのはこのくらいです。でも振り返るだけで心が満たされていきます。それだけ充実していて、またここが私の息抜きとなる空間なのだなと感じましたね。親に感謝です。また1年前の高3の自分にも感謝ですね。

皆さん短いですよね。でも息抜きで長文だったら飽きてしまって息抜きどころではないですもんね。
次回は何書こうかな~


                      そこら辺にいる平凡大学生


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?