見出し画像

K-popって魔法⁉︎

 プレイリストを開くと...K-popばっかりやん

皆さんこんにちは。4回目の投稿です。昨日から始まりすごいスピードで4回目の投稿をしてしまってます
これは先が思いやられますね(笑)

さて今回の息抜き話はK-popやばくない⁉︎っていうお話です。私はよく音楽を聴くんです。その中でも最近K-popにハマってます。何年か前はK-popハマるかよとか何が良いのかわからないって思ってました。だけど今は結果コレ(笑)K-popって恐ろしい...

言葉は韓国語で何を言ってるか分からないのにハマってしまう。これって魔法か何か使ってますか?知ってる人いたらDM下さい(笑)
おそらくここがK-popが人気な理由なのではないでしょうか。もちろんビジュアルもあると思いますが、ビジュアルだけでは歌は人気が出ないと思ってます。皆さんは好きなK-pop歌手やアイドルはいますか?聞いた事なかったっていう人も是非聴いてみてください!

そういった事もあり、私は1年の頃に韓国語を履修していました。結果は........ギリギリのC
歌聴けば上達する理論は関係無かったですね。
今思えば韓国語の勉強の為に聴いてたのかななんて。

今日はここまで。音楽は自然と心を穏やかにしてくれますよね。音楽聴きながら私のnoteを読んでくれたら嬉しいです。今日ものんびり一息つきながら頑張りましょう〜

           そこら辺にいる平凡大学生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?