見出し画像

今までの中で最高のものが撮れました

佐藤仁美です。

私は作業療法士として子育て支援をしています。現役で、児童発達支援事業所と放課後等デイサービスに勤めており、自閉症やダウン症のお子さん。診断名がなくても、発育が気になるお子さんをサポートしてます。

現在、明治安田生命のCMに出せるような写真を目指して子ども達の写真を毎日のようにパシャパシャ撮っています。

前回撮れた写真は周囲からも良い反応がありました🥰

前回の写真

その後、私の中で最も良いなと思った写真が撮れました‼️

この二つは私の中で上手く撮れた写真です。主人に見せたところ

「痔にはボラギノール🎵に出てきそうだね」

と言われて、確かにそうだなと感じました。


言われるまでは、良いなと思ったけど、この言葉を聞くとCMみたいに見えてしまう。

オリジナルではなかったみたいです😅


でもまだまだ時間があるので、これからも写真をとり続けようと思います。写真は後から見直せるので、子ども達と一緒に見て楽しめるので良い趣味になりました。


今週の写真

いつも撮影していると感じるのが、子ども達は遊びも真剣にやっていて、ほとんど笑顔が見られないんですよね。

『あなたがいる幸せ』がテーマですので、真剣な表情でも、自分ではできなら兄にやってもらえる姿を中心に撮影しました。


最後までありがとうございました。感想やアドバイスをいただけると励みになります!

▶︎お知らせ
ママやパパができる発育法で、評判が良かったもの10個をまとめたマガジンが発売中です。
ご購入お願いします^ - ^


佐藤仁美でした

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?