見出し画像

選べるガチャポン


ガチャポンが好きだ
クオリティーが高いので
見るだけでも楽しい〜


鎌倉にある鶴岡八幡宮へ向かう途中の
小町通りは、たくさんのお店が並んでいる
洋服、雑貨、飲食、スイーツなど

楽しみながら歩いていると
狭い入り口に
ガチャポンが数台あった
見てみると2階にもあるらしい

なんと•••

選べるガチャポンのお店

これは今までにないタイプ!
行くしかないよね〜🎵

入場料は10円
(能登地震への募金箱)

店内はガチャポンの台はなく
カゴの山
カラフルに
キラキラ光ってた
これは楽しすぎるー!

人気の物や欲しいものは
なかったりするが
中身も見えるし探すのも楽しい

それ、ガチャポンじゃないよね?
と言われたら終わりだけど
選べるなんてなかなかない
本当に欲しければ
入荷を狙って行けばいい

店員さんは、ご夫婦なのかな?
とても明るく気さくでした

6個で
2000円も使っちゃった
楽しい時間をありがとう

【ガチャガチャの杜】
〒248-0005
神奈川県鎌倉市雪ノ下1丁目5−33 1~2階

自分で選べます

#鎌倉小町通り
#ガチャポン
#選べる
#買ったわけ
#ガチャポンのお店
#ガチャガチャ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?