見出し画像

吉見 金澤パワー感じる

今日は何事もなく

取材で金澤さんと一緒に吉見佐藤さん行った
直売所うまくいくといい、農業新聞行きたい

吉見さんの人柄の良さと、すごいいい感じのおじさん感良きなー
金澤さんの話す、農協の姿?農協が売り場を探す、生産者が出口、売り先を考えなくても、、、ってほんとそーだとおもた。
バイタリティだなー

めぐみはあいみょんライブ楽しかったみたい
君ロック良かったって嬉しそうに話してたよ
金曜日部長のみで送れなくてごめんなさい。
代替案考えないとか、、、

あぁ、明日佐藤さんに直売組合入らないとって言わないとなー

うーむ、、、難しい話になってきたぞ?

jaまつり、全支店長参加かよ
こりゃすごいことになりそうだぞ?
うまくいくかー?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?