見出し画像

フォロワー0人の情報系学生、自己紹介をしてみる

はじめまして。バナナボーイというものです。

何をしている人?

プロフィールの通り情報系の学生です。現在は休学して、ITスタートアップでWeb受託開発やアルゴリズム開発をしたり、個人プロジェクトをやったりしています。ピヨピヨ🐤

一応専門は画像処理 & 機械学習ですが、Webエンジニアをやることが多いです。フロントはNext・バックエンドは (機械学習系のプロジェクトが多い都合上) FastAPIを使うことが多いです。マイブームのインフラはCloud Runです。Lambdaより使い勝手が良くてとても好きです。




最近は並列処理・分散学習などにもちょろっと興味が湧いたり湧かなかったり…?日々技術的興味が目移りしてしまいます。

趣味

麻雀・マジック・ボウリングetc…いろんなものにハマっては飽きてを繰り返しています。マジックはそこそこ人に見せられるくらいには上手くなりました。すごい。
最近はちょっと遅めの思春期を迎えたのか、人生に悩んで本をよく読んでいます。

noteでの活動

技術記事や、しょうもない日記を書こうと思います。
めっちゃ読み応えのある記事を書くかもしれないので、ぜひフォローしてください🥺


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?