見出し画像

濃厚!!海老ラーメン~ラーメン編①~

どもー♪♪

ボズレフです☆
GWも終わり一週間が経ちましたね!
仕事が始まり少しずつ調子が戻ってきた頃でしょうか?

仕事をエネルギッシュにしていくには
やはり食べること!!ですよねww

今回は新宿にあるとても美味しいラーメン屋を
紹介しようと思います(*^.^*)

美味しいラーメン屋は沢山あるので、
今後も少しずつ紹介出来ればと思います☆

さてラーメン編第1回目は??

ーーーーーー海老ラーメンーーーーーーー
【【【【【【【一幻】】】】】】】

めっちゃ有名なので知ってる方も多いかもしれませんね♪
僕もやっと行く機会があったので
ドキドキしながら店内に入りました!

中に入るとめっちゃ綺麗な内観!
心踊る感じでした☆

海老ラーメンを注文して!!

いざ!!食す!!

☆ぱんぱかぱーん☆

やべーーもう見るからに旨そうだ!!!

最初にスープをっと、、、

😍😍😍😍😍😍😍😍😍
口の中で濃厚な海老のだしが!!!
これはヤバい!!期待高まる!!
お次に麺をずるずるーー、、

🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩
やはり麺もサイコーー!!

美味しすぎて一気にスープまで飲み干して
しまいました(笑)

大満足したボズレフ!!
エネルギッシュに動けそうです♪♪

------------
店内はお洒落で、紙エプロンもあり、
女性客も多かったです!

色々なお客に対して配慮していたので、
新宿に来た際や、美味しいラーメンを食べたい方は
是非一度行ってみてください!!
-------------

でわでわー☆
ボズレフ