見出し画像

つつじ祭り開催。#みんなでつくる春アルバム

実家のある長野県に帰省中です、こんにちは〜

岡谷市の鶴峯公園にて、つつじ祭りが開催中とのことでお出かけしてきました!つつじは岡谷市の市花にもなっていて、中部日本一の名所とのこと。

歩道沿いに咲いてるつつじを見たことはあっても、つつじの名所に行ったのは初めてで、季節の移ろいを感じてきました!

せっかくなのでおすそ分けと、フォトギャラリーにも投稿しようかなと思い、noteぽちぽちしてます☺️

🎏5月4日(木)
長野県:鶴峯公園

つつじは、5月下旬まで楽しめるそうです。早いところだと5月上旬が見頃だそうですが…。

すでに初夏の雰囲気を感じますが、もう少し春を堪能しませんか?

素敵なGWをお過ごしください!

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?