見出し画像

春と夏の真ん中で。#深川花手水

友達のインスタに流れてきた写真に心を奪われて、「深川花手水」を見るために門前仲町まで☺️🙌久しぶりに衝動的なひとりのおでかけを〜!

今週末5月28日(日)までなので、ぜひおでかけしてみてください〜!余談ですが、花手水を「はなちょうず」って読めませんでした…(笑)

まっぷのうち、4ヵ所回りました🙋‍♀️🌻

のんびり散策しながら、たくさん写真も撮ったので、みんなのフォトギャラリーへの投稿もかねて載せます〜!

🌻5月24日(水)
東京都:深川不動堂

🌻5月24日(水)
東京都:永代寺

🌻5月24日(水)
東京都:富岡八幡宮

🌻5月24日(水)
東京都:みなとや

🌻5月24日(水)
東京都:清澄庭園

花手水を見終えて、門前仲町〜清澄白河へお散歩☺️

🌻5月24日(水)
東京都:清澄公園

写真盛りだくさんのnoteになりました!(なんか、写真の色味が変わってる…??全部じゃないけども、手元のフォルダとちがうような…😇😇)

今くらいの、夏の手前みたいな気候がずっと続いてほしい〜!
一足早めに紫陽花も見れてよかった!やっぱり季節を味わうの大事!歩き疲れたけど、満足のひとり時間でした🥺🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?