見出し画像

『切実なお願い』

株式会社 B-P LINE 桑島です!軽貨物運送事業で荷物と笑顔をデリバリーする会社です

『切実なお願い』です

注文したものがいつ届くのか、気になる事ない?

数ある運送会社は、受け取る方へ、
荷物の問い合わせや配送通知など各社のサイトなどで、現状が見えるようになってるけど、
使用してるかな?
対面で受け取りたい方は、
日付指定や時間指定の在宅している時間で依頼
することや
不在にするので、宅配ボックスや一部置き配
と選択することも可能な配送方法もある。

配送の依頼を受けて、
荷物を受け取る方の手元に届けられないことが、
配送ドライバーは、気持ちが、しずむ…
中でも不在は、お勤めや急な用事、都合もあるので、変更もあるよね
この場合は、連絡をもらえると
再配達依頼の面倒や
ドライバーも2度お伺いする事がなくなりecoだね
それとここが大切!
配送先の住所は、お届けするのに最重要な情報なんだけど、
「何丁目何番地何号の000号室」と
お住まいがマンションやアパートなどの時は、お住のマンション名アパート名を忘れず記入や入力をお願いしたいんだよね

なぜ?って、
住所確認する時や宅配ボックスに預け入れするときなど、部屋番号だけでは、その建物が合っているのか疑問だと持ち戻ってしまう。
日付や時間、宅配ボックスへなど指定していても、不在票が入っていて、不満な思いを感じながら再配達の連絡を入れると、
「今日の再配達は、できません。」みたいな、自動ガイダンスで流れてきて、イラッとする事を解消出来るはず!

切実にお願いしたいのは、
配送に関わる住所は、出来るだけ詳細に入力や記入をしてください!

※個人情報なので、強制な説明では、ありません。
ご理解とご協力お願い致します。


(*>∀<)ノ))またね〜
いいねやフォローを押してくれるとポジティに頑張れます!
広告です。軽貨物運送業にチャレンジする人を応援したり、セカンドビジネスの成功体験からコンサルティングしたり、荷主様やお客様との話し方やコミュニケーション方法などドライバー育成にも力を入れています。Facebookや 公式ラインもあるのでリンクからお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?