見出し画像

BDの活動まとめ

とりあえず、最新の記事とかはこちらからどうぞ。

あと、活動の原資(主に電気代)にあてますので、気に入った方は、メンバープランへの加入をご検討ください✨
記事を毎回早く読めたりとか、プランに応じたリターンも用意しています。


マージモデル

BraveDawn

マージ元公開タイプ。クオリティ中。
開発中止。

BrainDance

マージ元非公開タイプ。クオリティ高。開発停止。

BlazingDrive

マージ元非公開タイプ。表現特化。現在のメインモデル。

BeyondDream

BlazingDrive亜種。カキコミ量を調整してスッキリとした仕上がりに。

BlazingDriveRealistic

BlazingDrive亜種。リアル寄りに。2.5Dを目指したモデル。

BlazingRealDrive

BlazingDriveから作ったフォトリアルモデルです。

BreakDomainXL

SdXLモデル


トレーニングモデル

Break the Darkness

非NAIリーク。クオリティ低。

LoRA

BreakRealize LoRA

適用することでリアルになるLoRAです。マイナス適用でイラストチックに。

プロンプト特集シリーズ

HowToシリーズ

レクチャーシリーズ

メンバー限定

ご連絡先

twitterのDMを解放しています。数日に一回は確認してますので、そちらからご連絡ください。
※技術的な質問に関しては集合知の観点から、DMでの受付はしていません。ぜひ、Twitterの表でメンション(@br_d)つけて質問をしてください。

以下、過去の思い出

マージモデル

BreakDomainシリーズ(公開停止)

以下の理由により公開停止としました。

背景や細部への精密な描き込みにこだわってマージしたモデルです。

それのリアル版

さらにアニメ版(追加トレーニングモデル)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?