見出し画像

RestartLab検証

RestartLabの破綻率は肌感覚ではかなり低いと思うものの、実際にどうなのか、100枚だしてみて検証してみました。

注意:評価は主観です。プロンプトや生成設定で大きく変わると思います。

RestartLab、海岸線は強いです。ほぼ破綻しませんでした。さらに海岸線が出るプロンプトにすると数字ももっと変わると思います。

生成設定

Euler a
RestartLab

破綻率

おおよそ、半減って言えるくらいには減らせていると思います。この収束させる方向の力が、次に紹介する予定の拡散させる方向の機能と組み合わさることでかなり素晴らしい生成ができます。

ここから先は実際に生成したものを置いておきます。

ここから先は

91字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?