2021年9月の私

気圧

弱い弱い!

パラリンピック

車椅子ラグビー、ブラインドサッカー、車椅子バスケ、その他見れない競技を見ることができてほんとによかった。視野が広がるとはこういうことか。

鍵盤ハーモニカ

高い鍵盤ハーモニカを買いました。Suzukiのものなのでピアニカではない。鍵盤ハーモニカです。

ピアニカって言ったら肩パンです。(過激派

3万くらい。学校で使うものが頑丈重視の低価格品というものというのがよくわかる。倍音が凄すぎる、

ただ演奏者の力がモロに出る。へぼいからうまく弾けないこのジレンマ。意外かな教則本がない。

画像1

プラモデル

ガンプラとかしか作ったことないけど、最近プラモデルいいなぁと思ってまして。

ただプラモデルは接着剤とかヤスリを使うとか、色々組み立てる以外のスキルが必要で、それも加えて色つけ必須のやつとかあるともうダメ・・ってなる。

結局ガンプラが良い塩梅なのかもしれない。

接着剤いらないし。

色ついてるし。

芸能人はカードが命

私、アイカツってコンテンツの曲をアレンジしてCDにして頒布するサークル、「おはよう!パナジェッツ♪」を複数人でやってまして。

主な活動場所がオンリーイベントである「芸能人はカードが命」というところでした。

コロナ禍やお仕事との兼ね合いでしばらく参加できてなかったのですが、10/23の芸カ25に参加を決めた9月。

この記事はそれが終わった直後から書いてます。

主な感想は別途。しかしまたDTMを始められてよかったし、もっともっと作りたいモチベーションが凄いです。

でも一旦休憩。メトロイド、メトロイドやる〜

「生涯現役」

なんか急に思った。1人では生涯現役って無理だなって。

NFL開幕

昨年から完全にオードリーさん流れでみ始めてるNFL。

今年は選手名鑑も買い、daznにも日テレGO(ネットのやつ)にも入り、特に月曜朝とか毎週サンデーフットボールを仕事しながら見てます。

でもいまだに推しチームが決まらない。49ersを応援してたけどなんか今年も調子悪いな・・

すっごい好きな選手を見つけたい。でもそういう考えだとマホームズがいるチーフスかなとも。

うーん、悩む・・っいってあっという間にスーパーボウルになりそう。

アニスパ特番

改めて聴くと浅野さんも鷲崎さんもラジオのテンポが異常なくらい早くてびっくりした。俺が老いたか?でも心地よかった。年1でやって欲しいけどね。浅野さんの本性はあれだってことを世間に擦らなければいけない。

親知らず

軽度の手術でしたが、抜いた抜いた。抜いた歯もらうの忘れた。久々の外科手術。

痛み止め毎週飲んだ。気づけばあっという間だったけど痛かったなぁ。

iphone

13 pro Maxにしました。

デカーい!画面デカーい!もう小さいのに戻れなーい!

口内炎

親知らずの時期、お仕事メッサ忙しくて。ストレスで本当に久々に口内炎が唇の裏にできました。

パッチを買ったんですが高いなぁ。高いヨォ。でもよく効くよう。

口内炎できたのショックだったなぁ。

秋雨

https://twitter.com/bra_brownie/status/1439062800437956615?s=21

よく次の駅まで歩こうとして雨に降られて雨宿り・・を9月は2回くらいやらかしてしまったわけで。

銀座で

美味しい親子丼食べた。いいだろー!わー!

TGS

今年も最高だった。また会場に行きたい。

とりあえず

口内炎の原因だった仕事が予定通り9月末で終わってよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?