2020年11月の私

Apple watch

シリーズ6を、買った。シリーズ2からの買い替え。
明らかに画面が綺麗!明らかに画面がでかい!
明らかにサクサク動く!明らかにバッテリーが持つ!
あとループバンドが思ったより最高で、まあそれなりに高いところから飛び立つくらいの気持ちで買ったんですが、良かったです。
正直中身はあまり変わらないから、新鮮味はない。最近のApple製品買い替えあるあるとおもってる。

水元公園

毎年行く都会のオアシス。僕たちのサンクチュアリ。葛飾区水元公園。
今回は上京してた母と行った。
写真では感じれないかもだけど、初めて休日にいったらやっぱり人が多いなぁ。やっぱり平日がいいな。

PS5とXBoxSeriesX

発売おめでとうございます。
買えてません。
地味に抽選頑張ってるんですけど。お店に開店で足も運んでるんですけど。
まあでも、いずれ買う運命だから。

運命だから。

CreepyNuts武道館

こんなコロナってる世の中で、大会場でのライブ。
大きな声援無し。
感情は拍手で。

なんとなくですが、新しいスタンダードがこれなんだと感じるライブ。
勿論気持ち的な意味での窮屈感はあったが、ライブの満足度が上回ったので。とても最高なライブでした。1日目に行きましたが2日目の配信も見ました。

あと、声を出せないから今後ペンライトがもっとスタンダードになるのかなーと思うと、ちょっとやだなと。
一回ライブで振っててすっぽ抜けた経験からペンライト持たないようしてたりするので。

酉の市

浅草の酉の市、二の酉に初めて行ってきました。
興奮しました。
でも今年最高の密だったなぁ。初詣もこりゃ大変だ。

バカ可愛いサンリオ宛の熊手。

養命酒

またこのシーズンが来た。グビグビ〜。

サクナヒメ

よく出来たゲームだなと。今書いてる段階でやっと終盤。別途書きたい。

ウォーキングの習慣

がついた。歩いたなぁ。凄い歩いた。
まだ続いてる。

でも、トンカツサイコー!!

12月に続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?