2022年3月の私

さよならから始まる放浪の旅

ほんとね、、大好きだったのセブンのゼロキロカロリーサイダートリプルレモン。
セブンイレブンお家の周りにいっぱいあったんですが、これあつかっているの1店舗で。自動的にそこが行きつけセブンになってたんですが。
とうとうそこでも取り扱いをやめてしまった。
なんか怪しいとおもっていたらセブンのHPから消えているのがわかってしまい、膝から崩れ落ちました。
甘すぎない、薄すぎない、クエン酸が入ってさっぱり且つGABA入。で100円。最高では?
心が打ちひしがれてたんですが、改めてHPをみたら絶滅はしていない模様。

でも結局取り扱われないのであれば同じなんですが。近くにヨーカドーがあるといいんだろうな。ヨーカドー、またの名をデカいセブンイレブン。
他のサイダー系にも手を出したんですが、やっぱこの子が忘れられません。
でも「取り扱ってください!」ってセブンの店員に言う勇気もない。
(すがりついて店員に懇願してもそれがバイトさんで仕入れ担当まで反映してくれる保証なんて無いし)

ビッグバンド再開


もともとビッグバンドに所属してたんですがコロナで自粛してバンドは活動しているけど参加を自粛してました。
埼玉のバンドで埼玉で練習なんですが、私は東京住まいなので遠慮してたとかあったり。
でも別に明確なきっかけがあったわけではないんですがぼちぼち練習にも行きはじめまして、さいたま新都心でライブもやりました。

準備から片づけまで。
いやー楽しい。準備から演奏、片づけまで全部楽しい。
会場設営、PA準備、バラシとか、SEやっていると全く違う脳と体を使うのでとっても楽しいんですよねいつも。これを商売にできるか?というとそんなことないんだろうけど。
辛いのは朝早いのだけ。

引き続き練習にも参加して、トランペットも新しいの買ったりしたい。もっとうまくなりたい。

始まる番組終わる番組


今年の3月4月は特になんか多かった気がする。
なんかでも終わる可能性より始まる楽しみが勝っているので、心は平穏。

仕事


クソ忙しかった。納品が終わったのでヨシ!いやほんとに。

春ですね。

これも素敵でしたが、国立駅の桜並木素敵だった。曇天だけど。

暖かくなると出てくる、通称、
春の人(例:町中で急にカラスに起こっている老婆)
はまだ今年は見てない。
電車とかでよく見てたんですけどね。

日向坂46の東京ドーム公演


初めて東京ドームのアリーナを体験しました。
若い子が頑張っている。俺も頑張らないとと思わせてくれる。
新年度も頑張る。

生きがいのおしまい(韻)

Horizon Forbidden West、クリアしました。。。。面白かった。。
サブクエ優先して最後のミッション行くの先延ばしにしてたんですが、いい加減他のゲームもやりたいとかあって、終わらせました。
前述の通りお仕事が忙しかった中でのまさしく生きがいでした。
お仕事も一段落したから、というのも終わらせた理由でもある。

前作から思っていたけど、多人数オンラインプレイをやってみたい。モンハンではないんだけどさ。
全員アーロイ(主人公)ってわけにはいかないんだろうから厳しいんだろうけど。

先月に引き続き撮りためたキャプチャでおしまい。ゲームのイベントの流れで撮った写真とかもあるから、他の人もいっぱい撮ってる構図かもだけど。

戦闘中。でも敵が写ってない。
あるイベントより。
Any Time(絵みたい)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?