2021年11月の私

年末

年末なのだ。

とんかつショック

高いとんかつは、美味いです。ほんとだよ!ライフハックだよ!

マイメン

これ、売っているセブンと売っていないセブンがある。
売っていないセブンはセンスがないんだなと勝手に思っている。
色んな事情があるかもだけど。
これを会社時飲みたくて飲みたくて、周りのセブンが全く売ってなくて一人西新宿で地団駄を踏んだ思い出。

アルコ&ピース酒井さんご結婚おめでとうございます。

ラジオファンとしては嬉しいし、地元のアナウンサー(もとは群馬の方だけど)と地元のラジオきっかけってのも嬉しい。
けど、やっぱ、周りの様々な意見を聞いて、ラジオでずっと結婚前提で付き合っているのに「イチャイチャコント」をずっとラジオ中続けているメンタリティ、最高に「イカれてるな」とおもった。
おめでとうございます。

笑福亭鶴瓶落語会

鶴瓶噺は何回か行ったことあるけど、落語会は初めて。若い人少ないけど、若い人観たほうがいい。ドキュメント映画みたから余計に思っている。
コミュ力おばけで笑いのエキスパート。もっと観たいけどチケット取れない。

サテラビュー

聞く見る遊ぶ、参加する。

空からゲームが降ってくる。
言ってること全裸監督2だな。。

でも衛星に夢があったんだなやっぱこの年代。ネットもあるけど黎明期だし。
BSがタイトルに付いたゲーム、とうとうやる機会はなかった。

アメフトすげえ観てる。

テレワークで自宅なのをいいことに。

地獄がよんでいる

6話みたときの「おおお」感すごかった。面白い。個人的にはイカゲームより。


ピアノの発表会


私もう2年弱くらいか?ピアノを習っていまして。
人生2回目の「ピアノの発表会」に出ました。
でもまあ先生の生徒だけしかいないしアットホームな感じだったのでガチガチに緊張することもなくこなしてきました。
この歳でこういう緊張するステージはなかなか味わえない。発表会があることで目標ができ、練習に力がはいる。演りたい曲が増える。
やっぱとても良い人生経験になっている。

もう来年の曲はもらった。好きな曲。むずい。頑張る。

AZUMIさん

敬愛する鷲崎さんがリスペクトしてやまないAZUMIさんのライブ、過去何回かみてるけど大阪の方なので東京ライブが遠のいていたなか、近所のライブハウスに出るとのことなので急遽行ってきた。ほんと見れてよかった。また絶対行くんだ。

体調不良

COVID‑19ではない。熱なし。
激!体調不良でした。
控えめに言って死んでもおかしくなかったのでは?と思うレベル
胃液まで吐くレベルで。吐きすぎて吐くときに使う変な筋肉が筋肉痛で寝れない。

寒さのせいってことで。

ギター弾き語り


またギター弾き語りの練習を再開してる。
最近替えたギター弦も弾きやすい。
楽しい。コピー9割オリジナルも1割。
1回ネットで配信したいなぁ、でもなー機材がなー、
とか言い続けて、年があけていく予感しかしない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?