見出し画像

MELLOW MELLOW「最高傑作」

今日の曲は、MELLOW MELLOWの「最高傑作」。

作詞・作曲・編曲は小西康陽。

MELLOW MELLOW(メロウメロウ)は、日本のボーカル&ダンスユニット。

「メロウなメロディ、メロウなソウル、メロウなサウンドを、全世界のみんなに感じて、味わって欲しい」という思いを込めて、2017年10月2日に結成された。

2018年6月に「マジックランデブー」でメジャー・デビューしてから、ソウルやAORの風情が漂う楽曲の良さで評判を集め、レトロなガールズ・ポップ、テクノ・ポップ系からメロウ・ラップ、モダンなR&B調など多彩なスタイルの曲に取り組んできた。

曲を聞いて、誰が作ってるのか調べてみて、「あのピチカート・ファイヴだ!」って嬉しくなった。

ブラスのアレンジとカッティンギターの軽やかさにうねうねベースが効いてて、聞いてすぐ楽しくなっちゃうし、散歩してる時に聞くと、思わずスキップして歩きたくなっちゃう。

今日の写真は、怪奇!YesどんぐりRPGがM1勝ち進んでてたのが嬉しくて撮ったスクショ。

普段は3人それぞれがピン芸人として活動している。

プレイヤーチェンジ!プレイヤーチェンジ!プレイヤーチェンジ!というコールと共に入れ替わりで一発ギャグをするというシステムがあって、おもしろい。



✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

二軍のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?