見出し画像

Original Love「いつか見上げた空に」

今回の曲は、Original Loveの「いつか見上げた空に」。

作詞、田島貴男・木原龍太郎。作曲、田島貴男。

Original Love、そして田島貴男も理想のミュージシャンのひとり。

歌えばソウルという彼の生き様にどうしようもない憧れを抱いている。

音楽制作としてはロック、ソウル、パンク、ブルース、ジャズなどを中心とした幅広いルーツを持つポップスを制作している。

今回の曲は、オルタナティブやR&Bのサウンドが感じられる1曲。

青空の下、海岸沿いをドライブしながら聞いたりすると、曲の疾走感と共にワクワク楽しい気持ちになって、どこまでも行っちゃいそう。

こんなかっこいい音楽をいつまでも聞いていたい。


今回の写真は、交通事故で入院して目覚めた時に真っ先に思いついて撮った写真。

バイト帰りの深夜の3時に交差点で、自転車に乗っているところに横から来た車に轢かれた。

顎を強く打ったので事故の記憶がなく、本当に気がついたら病院のベッドで寝ていた状態だった。

エヴァが好きなので、まず思ったのは「見知らぬ天井じゃん!!」だった。

無事でよかったね。

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

二軍のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?