見出し画像

#122 タイミングで会える

ども、こんばんは〜!Mikiです!!!

え〜〜昨日ですね
って今日の話しちゃうんかーい!!

まぁ、多めに見てやってくださいな。笑

去年の秋くらいから会いたいな〜と思っていた人と
実際に会うことができましてん🌟

し・か・も!!!
面白いのが、会いたいな〜と思いつつ
連絡を取れていなかったところに
相手側から連絡をいただけて
会いたいと思っていたのです!!という話しから
実際に会えることになって
やっぱりタイミングで会えるようになっているのだなぁ〜
なんて、そんなことを思ったり。

やっぱり私はこの人に会いたいな〜と思っている人と
ちょうど良きタイミングで確実に会えるなぁ〜なんて思っています。

もしかしたら何か見えない力が働いて
ご先祖様の計らいや、龍神様の龍ちゃんが
そうやってご縁を繋いでくれているのかもとも思ったりして
相手にももちろん、そうやって導いてくれて
ほんまにありがたいことだよなぁ〜〜なんて感じております。

今日は今日で色々と後回しにしていたことを
少し片付けることが出来まして
スッキリしたり、自分の自信に繋がったりして
ほんまに良き1日でございまする🐒

・Instagram収益化の登録
・メルカリShopsの登録
・ありがとうカードの販売

・アート、書類とか紙の整理もちょびっと
・昨日の振り返りストーリーズ

とかとか。

途中で集中力なくて、いろいろなところに
意識が飛んでいた時もあるけれど
それでもこれだけのことが出来たのかぁ〜
やるやんっ!私!!なんて思っています(笑)

でも決して、私だから凄いというよりは
そのシステムを作っている人や
運営している人がいるから出来ているわけで。

このnoteだってそうですね。
プラットフォームを作ってくれた人がいるからだし
日々、運営していくれている人がいるから
こうして私は自由に表現できているのだなぁと
そう思うと本当に生かされているなぁと
改めて感じることができました。

そして、間接的かもしれなくても
いつもありがとうの気持ちが湧き出てきました。

これまでは直接、対面で接する人たちのことばかりで
インターネット上で繋がる人のことは
そこまで重視していなかった一面がありました。

でも最近はこうしてネット上で知り合った人たちと
直接会って話して愛を感じてという機会をいただけるようになって
ネットとかリアルとか関係ないなと思うようにもなってきました。

あれ?これ昨日話していたことと同じこと
また話してない?wwww

そうなの、でもやっぱり隣で
常に寄り添ってくれるパートナーはいて欲しい
というのは思っています。

どんな繋がりでも大切にしている人とであれば
リアルで寄り添いながらもネットの力も駆使して
ネット上でもリアルでも、たくさんたくさん愛の循環が
していけるのだろうなぁと考えていたら
何だかわくわく&ほくほくした気持ちになってきました〜😊

という感じで今日はほくほくしてきたところで
寝ようかなと思おうのでここまでっ🌟

あ、でも最後にひとーつ!!
ワタクシ最近ですね、眉間がむずむずしてます(笑)
なんのこっちゃってサードアイの情報を目にしていて
動画を聞いて実践もしているから
サードアイ開いちゃうのかな??なんて思いながら
ワクワクして眠りにつきたいと思います!!

あ、、開眼したわとなった時は
それいついても書いてみよ〜〜っと。

最後まで読んでくれてありがとびっこ🐟
ほんじゃ、まったね〜〜(*´ー`*)

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?