見出し画像

自己愛不足が全ての不幸せの始まり



皆さんこんにちは♪
最近、人生観が大きく変わって
いい波動を受け取ってる管理人です。

今は飛行機に乗り、友人のもとに向かっている最中です。

北海道にいたのですが、まだまだ風が強くて
6月なのにまだ肌寒いです。


今日のテーマは本題にあるように、


【自己愛不足が全ての不幸せの始まり】



について、書いていこうと思う。


これは本当に自分自身が、1番痛感したもので

この1ヶ月ほどnoteに手を出せなかったのも

たくさんの葛藤があったからである。

しかし、悩みに悩み、葛藤に葛藤をして

辿り着いたものが【愛】だったのである。


そして、

そこに辿り着いた瞬間にボクの
世界は【愛】しかない世界に切り替わった。

全ては愛に満ちていて、
愛によってのみ成り立ち、愛によって回っていたのだ。

涙が溢れ出た。

愛に再び氣付かされた。


今まで、科学の話ばかりしてきたボクが

氣が付いたら愛について語っていた。


我ながら、『このおれが、愛について話してるよ。』なんて思いながら。(笑)




んで、自己愛不足の話に戻るんだけども


まず自己愛って何?ってことからお話していくんだけども

自分を愛してますか?ということである。


まず大前提、【世界は自分が作り出している】


紛れもなく、あなた自身が作り出しているのだ。

あなたの心であったり、思考であったり
それらは潜在意識、インナーチャイルドなど

さまざまな要因があるが

あなた自身があなたの世界を作っているのだ。


それなのにも関わらず、

自己愛不足によって

『自分を愛せてない』『自分を許せない』『自分はカスだ』『自分はダメなやつだ』


このような思い込みをもつと、
どうなるだろうか?

【自分=世界】

である為、

世界を愛せてない、世界を許せない、世界はカスだ、世界はダメだ


これらを言ってるのと同じなのだ。

自分を許せないと、
当然
他人を許せない。

許すではなく、我慢になるかもしれない。

自分を愛せないと、
当然
他人を愛せない。

愛するではなく、依存になるかもしれない。



宇宙は【愛】によって構成されている。


愛のエネルギーだ。

そして、愛に満ちてる時、愛に氣付いた時、宇宙と繋がってる時、繋がってると氣付いた時

我々の波動は、宇宙そのものの波動と同じになる。


宇宙には、無限の豊かさが眠っている。

我々も当然宇宙の一部である為、
無限の可能性が眠っている。


それなのにもかかわらず、

自分を愛せないと、あなたは

【不足エネルギー】があなたから出され続ける。


量子力学でも分かってきているように、


波によって構成されており、似た振動数はそれぞれ引き合う。

悲しみの波動は、悲しみを引き寄せ、

嬉しみの波動は嬉しみを引き寄せる。




自分を自分で満たせてないから、

他人から愛されたいし、
愛されないといけなくなっちゃうし、
他人から評価されないと、認められないといけなくなっちゃうし、
エネルギーを人から奪わないといけなくなっちゃう。

そのカルマ的な連鎖がずっと続いていく。


お金も同じで、
その不足のエネルギーから得たお金は必ずまた無くなっていく。


詐欺で稼いだお金は消えて無くなるのは、

エネルギーによるものだ。


【どこからきたのか、どこへいくのか。】

宇宙は至ってシンプル。




だから、

大切なことは
自分で自分を満たすこと。


他人は変えられないけど、
自分だけは変えられる。


世界平和の第一歩は、
きっと自分を無限の愛で満たすこと。



宇宙には無限の豊かさがある、

そこに繋がる事を習慣にすると、あなたはエネルギーが満たされて、


溢れ出たものが外へ注がれていく。



だから、

全てのスタートは

自分を愛で精一杯満たすこと。



ボクも

ポンコツな自分や嘘をついた自分、上手くいってないのに、
上手くいってるフリをしてた自分。自分との約束を破る自分。

深く深く内観をしてみると、
たくさん許せてないのに気付いた

だから、
ポンコツな自分も愛するし、
つい言い訳する自分も愛してるし、嘘をついちゃった自分も愛するし、口だけな自分も許して愛そうと。


唯一、自分だけは
生涯自分の味方でいようと決めました。


愛の枯渇によって、

さまざまな弊害はありますが

宇宙には無限の愛がある。

宇宙に繋がる事、繋がってる事を認識すること

これが非常に大切で、

長年追い求めてた、
自分の人生の突破口がやっと見えました。

まさか、たくさん勉強しまくってきたけど
結局【愛】にいきつき、返ってくるとは。

大号泣。
自分を愛することを忘れないでください。


愛に氣付いた時、僕たちは無敵です。何も怖いものはありません。恐れるものはありません。


そして、誰しも愛の中にいるということを忘れてはいけません。


あ、具体的にどのように自己愛をしていくかと言うと

【言葉の力】を使います。



ちなみに、言葉って本当に魔法なんですよね

言葉ってマジでやばいです。

ビビるくらい魔力ありますからね。


聖書でも、まず言葉から始まったとあるように
日本の古い書物でも、言霊は当たり前のように書かれてて、
今もそういう古い本を読んで学んでるんですが、

言葉はとんでもない力が眠っている。


だから、日々使う言葉を望む未来に変えていく。
そして、
私は私を愛してる。
私は私を全て許す。

私は価値のある人間だ。
私は億万長者だ


馬鹿みたいに聞こえてしまう方もいるかと思いますが、
是非3ヶ月くらい
やってみてください。(^^)(テンションは高めで)



そして最後に、


もしも今、
苦しい悲しい辛い世界にいても絶対に大丈夫。



あなた自身が変われば、世界は変わるし
勝手にワープする。


ボク自身自殺を考えたくらい、苦しんで苦しんで
辛くて辛くて、悲しくて悲しくて
そんな時もあったけど、

あなたの潜在意識は必ずいい方向に導いてくれるから、
自分の心の声にしっかりと耳を傾けて。

他人軸になってる時もどうしてもあるかもだけど、

この世界はRPG🌎

あなたが主役で、他の人は
あなたのゲームの世界の脇役だから。


あなたの世界を楽しむ事を忘れないで。


愛に氣付けば、無限に可能性は広がる。

宇宙と繋がるには、
しっかりと心を整えて、
自分の心の声を聞いてみてください。

528Hz、432Hzの曲がボクはおすすめです(^^)



ちょうど、飛行機が着陸準備始まったみたいで

今日はこの辺りで終わろうと思います。


次回は

自己愛とセットで大事な習慣を綴っていこうと思います(^^)



最後まで読んで頂き
ありがとうございました^ ^

#脳科学
#宇宙
#人生RPG
#世界平和








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?