見出し画像

【独り言】ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!

 本日は12月31日、令和5年も もうすぐ終ってしまいますね。
新しい年に向かって頑張りましょう!
などと言っても、まあ、いつものように日々は過ぎ、ぬるっと新年を迎えるんだろうなぁ。

そんな訳で(どんな訳!)今年お世話になった方、何名かを(勝手に)ご紹介などしてみようかな😁
フォローワー様、全員を紹介する訳にもいきません。
ご紹介出来ない皆様、大変申し訳ありません。
m(_ _)m

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
順不同です。

まずは丸井もちさん。
可愛らしいイラストや、不思議な世界の記事を書かれます。
小説も今、連載中です。
もちさんの語る、不思議な世界に興味深々です。

🌷🌷🌷🌷🌷
メイぷる子
さん。
とにかく楽しい記事を提供して下さる方です。
日々の出来事や、気づいたことなどの他に、毎週金曜日に家飲みDAYと銘打って、楽しいコメント欄を提供して下さいました。
一時閉店してますが、臨時営業して下さる事もあるかも?
期待してます♡
そして、めっちゃ多趣味!
イラストや、多肉植物栽培、モルタルデコ、それ以外もいろいろ。
楽しい記事をいつもありがとう!

🌷🌷🌷🌷🌷
おうみのひと
さん。
この方が書かれる本の紹介が お上手なんです。
紹介文を読んでいると、それだけでワクワクしたりゾワゾワしたりしてしまいます。
読んでみたいなぁーと思わせるのがとってもお上手なお人です。
あと、お料理記事も美味しそうなものを上げてくださっているので、よく参考にしています。
ありがとうございます😆💕✨

🌷🌷🌷🌷🌷
そしてこの方KeigoMさん。
素敵な絵と絵に合わせた文章が素敵です。
皆様御存知、てるのお話し、月光のイラストを使わせて頂きました。
お心の広い、優しいお方です。
「月光」の絵本を作って下さいました!
本当にありがとうございました✨
実はてるさんちと、そんなに遠くない所にお住まいと判明!
いつかお会いできると良いですね😁

🌷🌷🌷🌷🌷
けいちゃん♪
さん。
コメント欄を使って、しりとりをさせて下さっています。
現在2040以上続いています。
コメント欄の数が2000越えてるって凄いですよね!
ケイちゃん♪さんのホンワカ可愛いイラストも大好きです。

🌷🌷🌷🌷🌷
老婆の日常茶飯事
さん。
日々あったことや、思うこと、お気に入りの曲や、簡単料理など多岐にわたって記事にされています。
時には楽しく、時には優しく、時には辛辣に、記事を書かれています。

🌷🌷🌷🌷🌷
えらぶゆりこ
さん。
お舅さんの介護や、お子様の事で大変な思いをされているのに、日々粛々と頑張っていらっしゃる方です。
力を入れすぎず、小さな事を見つけて試していく。
好きなものをパンに乗せて食べる。(これが美味しそうなんです!)
体を動かしたり、お野菜を作ったり、お花を育てたり。
そして、新たな幸せを見つめて1歩進もうとしていらっしゃいます。
私が尊敬するnoterさんです。

🌷🌷🌷🌷🌷
tohrudc
さん。
毎日イラストを投稿していらっしゃるお方です。
イラストに関係するクイズを毎日投稿してらっしゃいます。
毎日絵とクイズを投稿する、持久力に感心しきりです。
もちろん正解者と正解数を把握して、順位も掲載されています。

🌷🌷🌷🌷🌷
ゆめみひめこ
 さん。
恋活の体験談や、週末の御褒美旅の記事を投稿してらっしゃいます。
ドキドキハラハラさせられますが、文章が上手なんですよね。
おいおい大丈夫か?と、思ってもつい引き込まれて、恋活の続きが気になったりしています。

🌷🌷🌷🌷🌷
ミズノさん
さん
⬆️のさんさんは間違いではありません(笑)
「さん」までがお名前なのでどうしようか考えたのですか、敬称の「さん」も付けさせて頂きました。
素敵なイラストや、官能小説、ファンタジー小説もお書きになる多彩なお方です。
私が「月光」を書いている時、ミリーがカンパニュラの花から生まれた時のイラストを描いて下さいました。
ミズノさんの文章力のファンです!

🌷🌷🌷🌷🌷
ちゃりれれ
さん
うつ病に至った、元旦那さんや職場のこと、社会の問題など記事にしていらっしゃいます。
小説の様に書かれている ご自分を取り巻く環境の事も、社会で問題になっている事の記事も、文章力の高さから、読みやすく引き込まれます。
実は最初、私の苦手なタイプのお方かと思ってたんです。(ゴメンね)
でも、優しくて繊細な方でした。
ウクレレを弾きながらのお歌が上手な多才なお方です。

🌷🌷🌷🌷🌷
とんたん
さん
日々の楽しい出来事や、お話しを書いたり、可愛らしいイラストを描いていらっしゃるお方です。
私はこの⬇️龍神様のシリーズのお話しが大好きなんですが、「小さな神様」や「からとん」のお話も可愛いくって大好き🥰
とんたんさんから繋がったnoterさんも実はたくさんいらっしゃいます。

🌷🌷🌷🌷
マキ
さん
素敵なイラストを描かれるお方です。
本当に素敵なんです。
初めてマキさんのイラストを見た時、鳥肌が立ちました。
この、黒を基調にした絵の他に、愛猫うし君のイラストも可愛い!
親子?のやり取りが面白いのです!
私の令和6年の年賀状は、マキさんの絵を使わせて頂いています!

 🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
 本日は以上の方々です。
でもね、紹介してたら「あの人も!」「あ!あの人も!」と浮かんでしまいます。
なので、もう、年またぎでいいじゃん!
と、てるさんの適当さが炸裂しました。
なので、R5年からR6年にかけて(たぶん💧間に合わなかったら2日とかになるかも)年をまたいで紹介記事をあげたいと思っています。

皆様、今年最後の記事になります。
大変お世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いします
m(_ _)m

皆様の上に たくさんの幸せがあります様に。
                 光川てる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?