見出し画像

暫く読み専になるかもです

 ヘッダーの写真は、通勤途中にある田んぼ。
右側の田んぼは田植えが終わり、左側の田んぼは まだ麦が生い茂っています。
麦はもう少し黄金色になってからの刈り入れになるのかな。
美しい風景ですね。

○○○○○○🙆○○○○○○○○○○○○○○

 田んぼの準備が始まると、田植えが終わるまで気分的にすごせわしなくなります。
土日の疲れが取れないうちに平日の仕事をこなして、平日の仕事の疲れを引きずったまま土日の農作業に突入。
もちろん最低限家の事もやらなきゃいけない。

記事にしたいなと思い、たまに写真も撮ってありますが、それを記事にする気力がない😰
でも、時間がある時は皆様の記事を読みたいし、コメントもしたい。
noteに入れない時も多いし、入れてもこれまでの半分ぐらいしかコメントできてないです。
コメントを書いている途中で寝落ちすることもしばしば。
書きかけのコメントを間違って送っていないのが(たぶん💧)救い。

この事を記事にしたら面白いな。
そう思って、下書きにメモ書きのように題名だけ入れて放置してあるものが溜まってるんだけど、いまは無理😅
今はちょうど私がやる作業がなく30分程待機。

ガッツリしっかり記事が書けるのは田植えが終わってからかなぁ。
前は、『今日はコレをやりました!疲れたぁー』とか記事にしていたけど、一段登ると(?)それすらも出来なくなってくるわ💧

きっと年々そうなってくるのね😁
まあ、仕方なし。
優先順位は決まっているのだから、どうしてもnoteは後回しになってしまう。

本当は、土日の休みが休みにならないストレスをnoteで解消したいところだけど、無理してやったら本末転倒。
きっとロクな記事にならないし、変なコメントしちゃいそうだし。
申し訳ないけど、しばらくは読み専、そしてスキのピンポンダッシュでご勘弁。

最近こんなつぶやきが多いけど、それだけもっとガッツリnoteに浸りたいんだなぁと思ってやってください。
さて、そろそろ行って来ます。
はぁー(  -。-) =3やれやれ、ドッコイショ。

皆様の上に たくさんの幸せがあります様に。
                 光川てる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?