見出し画像

【独り言】良い肉は体に合わない

 今回、写真を取り忘れたのでヘッダーの写真は以前撮ったものです。
少しばかり汚い話になるので、嫌な方はスルーしてくださいね。

 先日息子が『給料入ったから焼肉行こー♪』と言ってきました。
息子の奢りとあらば、ウッキウキで家族で焼肉屋さんへ。

 お肉は息子に任せて頼んでもらいました。
何だかよく分からないけど、柔らかくって美味しいお肉が運ばれてきます。
私は サンチュに焼いたお肉を乗せて、キムチを乗せて包んで食べるのが大好き💕

いつもより柔らかくて美味しかった気がするので、たぶん良いお肉だったのでしょう。
お腹いっぱいになりました。
息子よありがとう😆💕✨
美味しかったよ😋🍴💕

息子と娘は店で別れてカラオケへ行きました。
私と夫さんは家路へつきました。
すると、走り出して5分程でお腹の左側でぎゅきゅーっと音がしました。
??痛くはない。
でもきゅるきゅるしてる。
家までは車で20分近くかかります。
夫さんに
「どっかコンビニかスーパー寄ってくれる?
トイレ行きたい。」
と、頼みました。
夫さんは最寄りのスーパーに寄ってくれました。
痛くないけど、お腹に余裕が無い気がする。
急いでトイレに飛び込みました。
チクタクチクタク・・・

出ました・・
ほぼ水が!
驚いた~。
あれ、『痛くないから家まで我慢するか』なんて言ってたら絶対間に合わないヤツだ。

家に帰ってから皆に聞いたけど、そんな事になったのはてるさんだけでした。

うん。
たぶん、食べたことの無い 良き油が体の中に入って来て、お腹がビックリしちゃったんでしょうね😅

てるさん、ここ20年ぐらい快眠快便なんです。
昔ほど暴飲暴食しなくなって、ダイエットのため野菜なんかを意識して食べたりしているからほぼ決まった時間に 良い感じに出ます。
なので、こんな事になったのは何年振り?
身体が高級なお肉に合わなくなってしまったのでしょうね。
安上がりな女、てる💖

 次からはあんまり高級なお肉は・・・少しだけにしましょう。

暑くなったり寒かったりしています。
今日、てる地方は朝から雪混じりの空模様でした。
皆様も体調を崩されないよう、お気を付けくださいね。

皆様の上に たくさんの幸せがあります様に。
                 光川てる



この記事が参加している募集

おいしいお店

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?