見出し画像

パチスロ日記1 「コツ」


Twitterから来てくださった方いらしたらありがとうございます♪
m(_ _)m

B店ディスクアップ2!
5台あるんですけど実はガックン判別が通用するんですねw
(↑ネタバラし)

これが意外とうまく使うのは難しいんですね。
設定①でも割とそれっぽく小役が落ちるデータが出来上がる事があるし、逆に設定②とか設定⑤だとチェリー・スイカなどはすごく悪くなる時もある。


そこで重要になってくるのが「現状を把握する力」


先日からのB店の場合両カドに設定が入ってる気配があり外カドは私が直接打ってたのでほぼ確実に高設定(②以上)でした。そして次の日両方のカド台がガックン。残りは通常回転スタートでした。この場合…

①両方下げ
②私が打ってた台が下げでもう1台は上げ

のどちらかの可能性が高いですが、他の可能性も様々ありますよね。

他の台は全台そのままスタートの据え置き濃厚。最近ディスクアップの島が客側プラスだったこととB店の新台入れ替えが近いという事で私は全台設定①になったと判断してC店に向かったというのが最近の立ち回りのネタバレです。

もともと全台①でもホール側からしたらサービス台みたいなものですからね。

ちなみにいつも全台を30G以上は回すのは「他のスロ生活者をよそつけないようにする為」です。1Gずつ回しだと即バレしてしまいます。

それと店側に警戒されないようにってのも勿論あります。そして朝一は殆どのライバルは「チバリヨ」に走っていくのでまだ暫くは大丈夫そうです。

何となく最初の感触で台選びしてる感を出しつつガックンが通用するのを他のお客にバレないよう極力隠すよう努めてます。

涙ぐましいセコイ戦法なんですがこういうチョットしたことでライバルに大きく水を開けることが大事だと思ってますね。手品みたいなもので聞くと単純なものですが解ってないと案外バレにくいものです。

しかしB店で2日間打たない日があった為振り出しに戻りました……がそれでも既に他のライバルよりは私は有利なのがB店の変更パターンをだいぶん理解してます。

1、104%が通常は高設定。
2、一度変更すると3日くらいは放置する。
3、新台には設定⑥が入る。
4、設定⑤⑥は絶対据え置かない。
5、104%の隣が凹んでいたらコインが流れてくるスライダーみたいなヤツを外して2台のドア開けた感をだす時があるが今の所毎度据え置きw
などなど。

今日の朝はディスクアップ全台通常スタートでガックンは無し。(1台はオッチャンに打たれてました)

そして全台小役の落ちはかなり良くて470枚で500Gも回ったんですよね。さらに閉店チェックに行くと全台小役の確率が良かった。

ディスクアップは最近5台中2台は設定②以上が投入されてる感がありましたし…恐らく全台②以上という可能性は低いでしょうけど、2台以上はある可能性は高いと。

そしてずっと凹んでたウチカド2が今日異色BIG1回、AT中ジュワンビタ上乗せ無しが1回出てましたから明日狙ってみる価値は十分あります。

しかもガックンが通用しますからかなり有利な勝負になる。

設定①で103%を粘り倒すのと設定②104%を見つけるのでは雲泥の差があります。
単純な1%の差ではなく設定②以上という事は⑤を打ってる時もあるからです。

パチスロで勝ち続ける為には数値を理解して割数を探して打つって事なんですけど奥は深い。

って感じで更新していきますのでよろしくお願いします。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?