見出し画像

2024/1/27 三条中央公民館ホールでのカラオケ大会リハーサルレポート

これは昨日、三条中央公民館のホールでカラオケを歌う前のリハーサルのレポートです。
Instagramを見れる人は↓を参照して頂ければと思います。

皆さん、こんにちは。
竹内康司です。
今日は13:30から三条市中央公民館のホールでカラオケを歌う会に参加します。そのリハーサルのためにこれから歌います。
あとですね。
今日は僕の大ファンである上白石萌音さんの誕生日(1/27)なので僭越ながらお祝いさせて頂こうかなと。

歌をプレゼントに贈りたいと思います。

それでは歌いますね。

①Vaundy「怪獣の花唄」

②B'z「HOME」
③B'z「ultra soul2011」

④坂本美雨「プラチナ」
⑤平野綾「冒険でしょでしょ?」
⑥エレファントカシマシ「笑顔の未来へ」

⑦エレファントカシマシ「リッスントゥーザミュージック」

ありがとうございました。

お聞き苦しいところも多々あったかと思います。
これから三条中央公民館に移動して大ホールで歌いますね。
今日は本当にありがとうございました。
それでは失礼いたします。


三条市中央公民館のホールでエレカシの「リッスントゥーザミュージック」を歌った。

とても気持ち良かった。
そして歌唱後、以前からやりたいと考えていたことの決心が固まった。

僕は病院や高齢者施設、さらに刑務所などでボランティアの慰問として歌いたい。

今日も皆様にとって、良い一日でありますように。
夢は人に話した時点で、すでに叶い始めていると思う。

よろしければサポートお願いします!