見出し画像

2024/3/2 楽しいお知らせ

アカン、また今日もカラオケに行ってしまった。
2時間ドリンクバー付き702円。
歌ってばかりいないで読書や勉強もしないといけないのに…。

毎日、特定のカラオケまねきねこに入り浸っているとそのうち出禁をくらうので新潟県内の色々な店を梯子しています。

さて、そんなわけで告知です。
インスタライブをやります!!

①2024/3/9(土)あの曲の日ですね笑
②2024/3/14(木)ホワイトデー

時間はまた確定したらお知らせいたします。
3/5でInstagramに上がっているカラオケ画面のガッツリ映った動画を削除するので、そのリバイバルをやろうか、完全新作を歌おうか検討しております。

あ、二回に分けたのは邦楽と洋楽です。
3/9は邦楽。
3/14は洋楽メインでアニソンも交えて海外の友人のために歌いたいと思います。

もしご都合がよろしければご視聴くださいませ。

ご意見やリクエストがありましたらお気軽にコメント欄へどうぞ。

よろしければサポートお願いします!